いつも大変お世話になっております。
誠に勝手ながら、行政書士法人シグマでは、下記の期間を全社休業とさせていただきます。
夏季休業期間:2025年8月9日(土) ~ 2025年8月17日(日)
この期間中、お電話やメールでのお問い合わせ対応、および各種業務は一時的に停止いたします。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2025年8月18日(月)より順次対応してまいります。
ご返信までにお時間をいただく場合がございますが、何卒ご容赦ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今後とも行政書士法人シグマをどうぞよろしくお願いいたします。
お電話でのお問い合わせは、平日の9:00~18:00の間、受け付けております。
お悩みについてすぐにお答えできるので、お電話でのお問い合わせをご利用いただく方も多いです。
お電話の際には「利用運送業のホームページを見た」とお伝えください。
なお、コンプライアンス上の理由で、匿名・電話番号非通知でのお問い合わせには対応しておりません。お問い合わせの際には会社名・お名前・ご連絡先などを伺っておりますのであらかじめご了承ください。
担当者不在時には伝言を残していただければ遅くとも翌営業日までに折り返し担当者よりお電話いたします。
※We apologize, but we are able to assist and operate in Japanese only.
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。必ず2営業日以内に返信しております。返信が届かない場合には、
といった原因が考えられます。メールが届かない場合には、上記をご確認いただいたうえ、お手数ですが再度メールフォームよりお問い合わせください。
※We apologize, but we are able to assist and operate in Japanese only.